ポケモンカード「白銀のランス&漆黒のガイスト」ジャンボパックセットを開封してみた

製品情報
スポンサーリンク

どうも、Naokuroです。

今回はポケモンカード「白銀のランス&漆黒のガイスト」のジャンボパックセットの開封結果を紹介します。

実際にどんな商品なのか、内容含めて把握したい方の参考になると思います。

ジャンボパックセットは、その名のとおり見た目が巨大なパックで以下の内容が含まれている商品です。

内容
  • プロモカード×3枚とポケモンコイン(2つのセットの内いずれか一つ)
  • 「白銀のランス」×2パック
  • 「漆黒のガイスト」×2パック

具体的な収録カードなどの詳細情報は以下の記事で紹介しています。

ジャンボパックセットを2パック開封したところ、はくばバドレックス、こくばバドレックスの2セットが被らずに出てくれました。

それでは順番にどんなカードが当たったのか見ていきましょう。

ジャンボパック(その1)

まずは1パック目の結果です。

こちらはプロモの「はくばバドレックスV」のセットです。

プロモカード3枚の内容はこちら

それでは4パックの内容を見ていきましょう。

お気づきですか?しれっと「SR」のカードが出ました!ただし、SRの中では(価格的に)ハズレとなっている「ズミ」でした。残念。

息子&娘たちは「ズミ」よりも「シャクヤ」の方が嬉しそうでした。

ジャンボパック(その2)

続いて2パック目の結果です。

こちらはプロモの「こくばバドレックスV」のセットです。

プロモカード3枚の内容はこちら

それでは4パックの内容を見ていきましょう。

なんとRRRの「はくばバドレックスVMAX」が!息子が欲しかったカードの1枚なので、とても嬉しがっていました。(息子は大のバドレックス好き)

まとめ

ポケモンカード「白銀のランス&漆黒のガイスト」ジャンボパックセットの開封結果を紹介しました。

今回はSR(ズミ)、RRR(はくばバドレックスVMAX)が1枚ずつ出てくれたので結果は大満足!

本商品の価格は990円(税込)となっているので、おそらく子供でも購入しやすく、開封も面白い商品として考え出されたのでしょう。見た目の大きさや、内容の面白さ(プロモ)も兼ね備えているので、子どもたち含めて楽しむことができました。

まだ開封したことのない方に特におすすめです。

今回の記事は以上となります。

管理人
管理人

ここまで読んでいただきありがとうございました。

本記事へのコメントやTwitterアカウントのフォローをお待ちしています。

製品情報
スポンサーリンク
Naokuroをフォローする
Naokuro Blog

コメント入力欄

タイトルとURLをコピーしました